2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホシイモノを羅列すると気が晴れるという噂を耳にしたので、一同羅列。 道はつづくアーティスト: ハンバートハンバート,佐藤良成出版社/メーカー: ミディ発売日: 2006/08/30メディア: CD購入: 7人 クリック: 59回この商品を含むブログ (84件) を見るこれ買い…

雑誌『KING』立ち読み。これ、金だけかえた学生のフリーペーパーですよ。文字の大きさ、書体を含めたレイアウトに統一感なし、どれが広告で、どれが記事なのか、ぱっと見判別不可。リリーが言っていた「7号が山です」というのはあながち謙遜からくる言葉では…

ブラン・ニュー・スキップ・デコレーションアーティスト: ホワイト・カム・カム,ビーナス・ペーター,paint in watercolour,プレイグス,ロコ・ホリデイズ,Brick Flower,ラブ・グルーム・キャッシュ・ラブ,SECRET GOLDFISH出版社/メーカー: クアトロ発売日: 19…

営業同行してて、時間が空いたのでブックオフ。なんとまぁ、西原理恵子が1冊100円なり。引越しのドタバタで紛失した西原本買い進めてます。 『サイバラ茸4』には、「鴨志田譲の妻から、子供の母親」へ意思が変わっていくシーンあり。必見。

初めてちゃんと見ました『オーラの泉』。前田日明見たさにみていたのですが、まぁ、スタッフの入念な前田リサーチの賜物か、前田が崇拝する三島由紀夫のマブダチの美輪氏が出ているせいか、想像していたような展開になっていて、何も面白くない。ただ、あそ…

iTUNESのver.7がリリースされたり、IE7の一歩手前(もう少しで完成版だからもう少し待っててver.)が出たりで、会社で、家でダウンロードダウンロード。iTUNES7は素敵ですよ、ジャケットが自動でダウンロード出来たり、そのジャケットが紙芝居のようになっ…

会社に送られてきたフリーペーパー。 キャッチコピーが「カオス時代を満喫する月間フリーマガジン」 どれだけアナーキーな冊子かと思いきや、車・バイク・飯・旅行好きの金持ちの中年を相手にした冊子。→気になる方はコチラ ”アナーキー”という言葉はそんな…

ちょっくら前に東京から戻ってきました。東京人の金使いの荒さにため息が漏れます。

明日から本社(東京)で研修です、突然です。 仕事は名古屋でしているわけで、お客さんも東海地方+関西なので、わざわざ東京で何を研修するのだと思うわけですが、多分「夜の研修」がメインなのでしょう。社長その他との呑み会、それによって洗脳…なんて絵…

「は!今日でハンズメッセが終わる!」と思い、20時過ぎに会社抜け出してハンズに行ったらもう閉まってやんの。最終日は20時までだったらしい。ちぇ。 会社から毎日のように目の前に置かれる踏み絵。かわし方まで覚えてしまった。かわし続けるしかないのです…