正月そうそう、風邪引いたー。
寒くなってから(11月位?)、おかしいなぁ、風邪引かないなぁーなんて思っておりましたが。

今から、伊勢方面で現場です。
人込みで、4日まで仕事してきます。
伊勢で、人混みなんていったら、まぁ、あそこしかないわけですが。

そうそう、昨日、実家で母親の日記を発見。
母親の寝室のPCを直しにいったら、その真横に置いてあって…。

父親の看病日記?みたいなことだったけど、
出版したら売れると思います。
でも、1ページ読むのが限界だった。

全ページ読んだら、きっと今は現場への仕度ではなく、
退職届でも書いていることでしょう。
(ちなみに、今の会社はもう直ぐ3年目ですが、自分の部署で2番目に古株になってしまいました。)

「辛い、辛い、辛い」
と記載がありました。

正月らしからぬ日記でごめんなさい。